TOPICS

SHINJUKU

CABAN LONG RIB SKIRT

4.27.Thu. 2017

爽やかな風が心地良いこの季節。
〈CABaN〉より、柔らかなコットン素材のロングリブスカートをご紹介いたします。
 
caban_topics_170427_1
39-05-72-05301/¥17,280
 
ロング丈のタイトなシルエットと柔らかなタッチは、スタイリングにリラックス感と上品さをプラスしてくれます。
 
caban_topics_170427_3
 
落ち着いた深みのあるグレーカーキには、トレンドカラーのイエローをアクセントに。
おすすめは、遊びのある素材を活かした軽やかなスタイリング。
 
 
caban_topics_170427_2
 
1枚で存在感のあるイエローベージュはワントーンのレイヤードスタイルで今年らしく着こなして。
ベルトでウエストマークしてトレンド感をプラス。
 
ぜひ、店頭にてご覧ください。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。
 
Follow Us!
CABaN official Instagram