TOPICS

MARUNOUCHI

RESORT

5.2.Tue. 2017

丸の内仲通りに、穏やかな夏の日差しと若葉のみずみずしい香りを感じる季節がやってきました。

今回は旅先におすすめな、アイテムやスタイルをご紹介いたします。

 

caban_topics_170502_1

 

caban_topics_170502_2

日差しの強い日中に役立つサングラスが多数揃いました。

ファッション性が高いカラーリングの〈BLANC〉、エッジのきいたラウンドシェイプが特徴の〈illesteva〉。

耐久性やレンズの質に高いこだわりを持った〈Ray-Ban〉もご用意しています。

 

caban_topics_170502_3

 

上品なリゾートスタイルが今年の気分。

〈Sea New York〉のトップスはシルクネップを入れたふくらみのある素材を使用しています。今年らしいウエストマークのデザインは全身のバランスがとても良く見え、すっきりとまとまります。

〈GALERIE VIE〉のコットンワイドパンツと合わせ、大人な雰囲気に。 

ドライな素材感は肌にまとわりつかず、快適に過ごせます。

 

caban_topics_170502_4

 

caban_topics_170502_5

 

エスニックな魅力とモダンな感性が融合したロンドン発のバッグブランド〈En Shalla〉は、旅先の楽しい気持ちをより一層高めます。

 

caban_topics_170502_6

 

メンズのおすすめはプリントが華やかな〈MARNI〉のボタニカル柄シャツ。

スラックスやショートパンツと合わせて、品よく爽やかな着こなしに。

キャンバス素材の〈CABaN〉トートバックを旅のお供に。

 

皆さまのご来店を、心よりお待ちしています。

 

Follow Us!
CABaN official Instagram